2017年4月23日日曜日

演歌歌手 中川美恵さんの『虹の架け橋〜スプリングコンサート』にお招き頂きお伺いいたしました。 中川さんがキングレコードに所属されていたおよそ25年くらい前、当時自分は歌謡曲のお仕事に細々とこなしていました。 その時のディレクターの紹介でステージ用アレンジのお手伝いをさせていただいたことがお付き合いのきっかけです。 とても厳しく難しい業界で、失礼ながらスマッシュヒットはないながらもファンの方や支援者の皆さまが常にいらして、ステージでは迫力抜群の歌声を聴かせてくださいます。 体調を崩されていたそうでこの度公演は久しぶりだったとのことでしたが、浅草という場所柄らしい演出とお客様で拍手と笑いに溢れたステージでした。 またご一緒に作品を生み出しましょう。 皆さま、元気の出る時間を共有させて頂きありがとうございました。 ご盛会おめでとうございます。 I was invited to a concert by Mie Nakagawa, a japanese ENKA singer. Her stage is powerful👌💪👌💪🎶 #浅草 #中川美恵 #演歌 #音楽

kumikonukiwa貫輪久美子さん(@kumikonukiwa)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿