2017年4月10日月曜日

『八千代少年少女合唱団創立40周年記念演奏会にお招き頂き拝聴いたしました。 団の皆さまにはこれまで 音楽之友社 教育芸術社 @columbia_kids ビクター/JVC 各社刊の拙作のレコーディングで本当にお世話になっています。 今回の定期演奏会は『創立40周年記念演奏会』ということで、新旧を織り交ぜ、 三宅 悠太 (Yuta Miyake)先生の御作の朗読やシアターピース的な演出もあり、隅々まで考えられた選曲とステージングを堪能させて頂きました。 ご指導の長岡利香子先生が、40年前に団を創立された際に当時の公民館長さんに言われた言葉をプログラムに記されています。 『始めることは簡単、続けることは難しい、そして途中でやめることは罪悪に等しい』 この言葉は、私のようなレベルには到底身の丈に合わない言葉ではありますが、何度も読み返しています。 またたくさんのきっかけを頂きました。 長岡利香子先生をはじめご指導の先生方、団員の皆さま、ご出演にスタッフ業に大活躍のOBOGの皆さま、本当に心に届く演奏をありがとうございました。40周年おめでとうございます。 これからの演奏も楽しみにしております。 #musicandlyics #arrange #music #songwrighting #musicarrangement #chorus #八千代少年少女合唱団

kumikonukiwa貫輪久美子さん(@kumikonukiwa)がシェアした投稿 -

0 件のコメント:

コメントを投稿