2016年10月3日月曜日

『こんなに こんなに』Madoka Kageyama feat.K Nukiwa

『こんなに こんなに』Madoka Kageyama feat.K Nukiwa
歌詞付き動画です。設定で字幕をonにしてご覧ください。*デバイスの種類によっては反映されませんことをご了承ください)

ヴォーカリスト影山円と初めて会ったのは、もう20年?いや、25年?,,,,,
とにかく、随分と前。まだ彼女は10代だったかな。
自分が教えているスクールのスタッフさんが「いい子がいるから歌聞いてみて」と。
芯と柔らかさ、表現力を持っていました。

私のオリジナルのストックを歌ってもらったり、彼女の詞に私が曲を付けたり、彼女の中から溢れてきたスケッチをもとに作品にしてdemoを何曲も録音しました。

それとは別に、他のシンガーに歌詞を提供したり、期間限定のユニットで何曲かリリースしたりと、彼女も活動の幅を広げていって。

ただ、この世界、とても難しい。長くコンスタントに続けること、続けることを許されることは本当に難しく厳しい。

そうやって、お互い生活の環境は大きく変わり、月日も経ちました。
日々の流れに乗ったりもがいたりしながら、少しづつ環境をリセットして、というより、その環境を受け入れながら、『いつかまた一緒にやろう』の『いつか』が、絶対におとずれない『都市伝説』にならないように進行方向を確認しつつあります。

歌声を再び聴ける日を待っていてくれるオーディエンスがいることを信じ、彼女のファンのためにも彼女自分のためにもリスタートすること、できることを心から願って、既にアップロードしたものをリミックスして改めて発信をします。



...............................................

『かならず かならず』の混声三部版はこちらから(ダウンロードサイト@エリーゼ)

main site kumikon's world
Google+
twitterアカウント @KumikoNukiwa
instagramアカウント @kumikonukiwa

0 件のコメント:

コメントを投稿