2016年9月22日木曜日

『〝sns note〟をメインに発信していきます』

いつも閲覧をありがとうござます。
情報のカテゴリーや使用感、トータルで判断いたしまして、今後はこちらのブログをsns note 貫輪久美子の方に移行していこうと思います。
リアルタイムにシェアしてのアップロードをしてまいりますので、このブログに貼ったリンクをクリックしていただくだけでご覧いただけます。
sns note

動画、音源、カラピアノ配信(有料)など、本来のブログ的なつぶやきだけでなく、音楽制作者&指導者としての発信をカテゴリーごとに一箇所(note)で見て回れるようになれればと思っています。
今後ともよろしくお願いいたします。
sns note 貫輪久美子

.................................

『かならず かならず』の混声三部版はこちらから(ダウンロードサイト@エリーゼ)
main site kumikon's world
Google+
twitterアカウント @KumikoNukiwa
instagramアカウント @kumikonukiwa

0 件のコメント:

コメントを投稿