2015年11月17日火曜日

『かならず かならず』の進化&動画をいくつか

2008年に教育芸術社から出版された『光る夏』に収録の同声二部合唱『かならず かならず』ですが、当ブログにも度々記事として書かせていただいております通り、各地から歌っていただいてるお便りを頂戴しております。
そんな中、中学生向け混声三部のご要望もお寄せ頂きまして、この度オフィシャルな楽譜としてお届けできるようになりました。
当記事のメッセージ欄か、メインサイトのContactよりぜひお問い合わせください。
これからも同声版ともども混声版でもお耳にかかれますように。

さっそく演奏のお便りを届けてくださいました。ありがとうございます。

同声版のお便りも頂戴しました。ありがとうございます。

...................................

近年は実際にお目にかかっての交流だけでなく、ネットを介しての貴重な交流も増えてきました。そんな中で、混声三部合唱『行き先』(作詞は長井理佳さん)を演奏してくださっていたタバタバ先生がまたさらに演奏してくださって、大変うれしく聴かせていただいております。
自作を自分以外の手で演奏されているの見ると、本当にいろいろ分かります。特に手クセやフレーズグセが出るわ出るわ。。。弾いている最中やアレンジしている最中は気付ききれなかったことを教えて頂いています。そして、こういった自作に対する”客観性”を持てることの有り難さを改めて感じます。
そんな発見の機会を得られたのも、弾いたり聴いたりしてくださる方がいるからこそです。応援してくださる皆様、いつもありがとうございます。
これからも”歌いたくなる”はもちろん、”弾いてみたくなる”作品を生み出したいと思います。

『真夜中のひこうき雲』ピアノ伴奏


『真夜中のひこうき雲』歌入りSample


『テスト』ピアノ伴奏


テスト』歌入りSample(作詞/押田夏葉)



main site

0 件のコメント:

コメントを投稿