2015年8月19日水曜日

『かならず かならず/混声版完成』

おかげさまで多くの皆様に歌い親しんでいただいている同声『かならず かならず』(教育芸術社刊)ですが、リアレンジが完成しまして、このたび混声三部版も出来上がりました。中学校の先生方、一般の合唱団やサークルの皆様にもお伝えできれば光栄です。

2008年に同声版が曲集『光る夏』に収録されて以来、多くのご感想や歌われているお便りが届くようになり、その中で混声版のリクエストも頂くようになりました。
シンプルで軽快なメロディ、歌詞がどんどん降り注いでくる感じ、特徴的な掛け合いが親しまれるきっかけになったのかなと作者なりに分析しています。
自分にとっては結果的にエポックメイキングになった『かならず かならず』を"第2章"に進ませたいと思います。

尚、ピアノ伴奏は同声版と同じにしましたので、これまで同声版に親しんでいただけた現場の皆様にもフレキシブルにご対応いただけるかと思います。
楽譜のお求めやお問い合わせは教育芸術社までお願いいたします。
ぜひお目に&お耳にかかれますように。

...............................................................................

また以前にもアップしましたが、カラオケのサンプルです。フルサイズをご希望の方も引き続きウエルカムです。
main site のcontactからか、kumikon@@kit.hi-ho.ne.jpまでご連絡ください。
(@@を半角@の1つに直してください)

main site

0 件のコメント:

コメントを投稿