2015年6月10日水曜日

『長岡市 音楽の力を高める会 合唱指導研修会』

新潟県長岡市で開催されました『音楽の力を高める会 合唱指導研修会』の講師にお招き頂きお伺いいたしました。
会場に向かうの車窓からの景色は、まだ雪が残る山々と米どころの通り緑の田んぼが続きます。あと何ヶ月かすると黄金色の稲が揺れるであろう情景が目に浮かびました。

今講習では『自作の紹介』と『作品作りのエピソード』などの講話とご指導をさせて頂きました。
限られた時間ではございましたが、作り手である自分自身で拙作についてお話しすることができ、ご参加頂いた皆様からまたこちらにフィードバックして頂くことも多く、新たな向上心や気付き満載の一日でした。

ご準備や当日のサポートなどご関係の皆様、ご参加頂きました諸先生方、出版社のご担当様、ご尽力に御礼申し上げます。また、こういった貴重な体験のオーダーをして頂き、作家として大変光栄に思っております。少しでも何かをお伝えできていれば嬉しいです。
またお目に&お耳にかかれますように。

大きな窓の気持ちのよい空間でした

0 件のコメント:

コメントを投稿