2015年5月26日火曜日

『小学生のための心のハーモニー ベスト!』

この3月に音楽之友社から発売になりました小学生のための心のハーモニー ベスト!全10刊のタイアップCDビクターエンタテインメント)が届きました。

以前にもアップいたしましたが、拙作は第1巻●入学式・迎える会の歌に『ここは友だちせいさくじょ』と第8巻●たのしい音楽会の歌①に『地球を歩け』が収録されております。
TDとマスタリング以前のラフmixのみを聴いておりましたので、完パケた音ももちろんですが、曲順に添って聴いてみたときの聴き応え、ジャケットや歌詞カードの可愛くも主張のあるデザインをはっきり見ることができて、この充実した大きなプロジェクトに関わらせて頂けたことに改めて感謝と光栄な気持ちを感じています。

『地球を歩け』は昨年の●教育音楽 小学版 2014年7月号に掲載頂き、『ここは友だちせいさくじょ』は同じく●教育音楽 小学版 2014年5月号に掲載して頂き、歌ってくださったお便りも頂戴していました。

体育館や教室、帰り道、放課後。先生とお友だちと、時にはひとりで。
いろいろな場面で歌が歌い継がれて親しまれていきますように。
ご関係の皆様、お世話になりました。これからもよろしくお願いいたします。

そうそうたる作品群に関われて光栄です!

main site ; kumikon's world

0 件のコメント:

コメントを投稿