2015年4月4日土曜日

『鶴川第二中学校•鶴川第二小学校合同合唱演奏会』

町田市民ホールで開催されました鶴川第二中学校•鶴川第二小学校合同合唱演奏会にお招き頂き拝聴いましました。
前回もお伺いさせて頂きましたが、本当に本当に大変なご盛会です。
アイドルのコンサートのごとく、今、もっともチケット入手困難な合唱演奏会といっても過言ではないでしょう。

鶴川二小の皆さんには、昨年は自作同声『今日のよき日さようなら』を演奏して頂き、近々ではレコーディングでもお世話になりました。
鶴二中の皆さんも声の幅や奥行き、OB.OG皆さんを含めた迫力と声量と清涼感、もう、私の拙い感想の言葉は無用です。演奏の場に居られた事に感謝です。
低学年の皆の集中力にも拍手拍手!です。

コンクール、練習、本番、レコーディング、そして普段の授業。。。。。
ずーっとがんばってこられた児童、生徒さん、ご関係の皆様、諸先生方、ピアニストの先生方、そして真鍋なな子先生、真鍋淳一先生。本当にお疲れさまでした
なな子せんせいの”ハスキーヴォイス”にご苦労と充実感を感じ、自分も拙いながら歌作りに携われる喜びを再認識し、余韻に浸りながら帰路につきました。
皆様、本当にありがとうございました。

AKBより忙しい子どもさんたち頑張った!^^!

main site ; kumikon's world

0 件のコメント:

コメントを投稿