2015年2月18日水曜日

『オリジナルアルバム復刻配信』

1998年10月にキングレコードからリリースされましたシンガーソングライターとしてのオリジナルアルバム『Sweet Pain』が、この度 itunes. レコチョク その他各配信ストアより復刻配信されました。
全曲作詞,作曲,アレンジ,プログラミングをしています。
とっくに(2000年に)廃盤となっておりますので、時を経てこのような形で復活?するとは予想もしておりませんでしたが。。。。ネットの利便性、何が起こるかわかりませんね。
当時、制作とレコーディングで多大なサポートをしてくれたギタリストの下谷淳蔵さんマニピュレーター、サウンドデザイナーのデレタケこと柳澤一邦さん、キングレコードの皆様、多くの時間とご尽力を頂きありがとうございました。
スタッフさんで今もいらっしゃる方は本当に僅かになってしまいましたが、きっかけを作ってくださったことに改めて感謝申し上げます。
いろいろな意味で”若くて稚い”ですが、今も歌を作り続けている自分の足跡です。


main site ; kumikon's world


itunes
レコチョク

0 件のコメント:

コメントを投稿