2014年11月26日水曜日

新刊『同声(女声)合唱/ピアノ伴奏 〜みんなで歌いたい!〜 感動の卒業合唱 』

 楽譜出版ケイ•エム•ピー社より同声(女声)合唱/ピアノ伴奏 ~みんなで歌いたい!~ 感動の卒業合唱 が発売されました。
自作同声『かならず かならず』も収録されています。初出は教育芸術社刊の曲集とCDです。
2008年の発表から6年以上が経ちますが、いろいろな歌の現場から歌って頂けているお便りやご感想などが届くようになりました。
作っていた当時、あまり自分が穏やかな状況ではなかったのですが、改めていろいろ甦ります。
講習や講話でのリクエストを頂いたり、クラス合唱で取り上げてくださったりと、『かならず かならず』で自分自身がたくさん励まされてきました。

同作タイアップCD『2分の1成人式』CD にも収録され『かならず かならず』の旅は続いているようです。
歌ってくださる皆さん、先生方、ご尽力頂いた皆様、いつも本当にありがとうございます。
長らく親しんで歌ってくださることを願います。

教育芸術社オリジナルver.にコードネーム付きです


初出とは違うアレンジver.です

『~みんなで歌いたい~感動の卒業合唱』と同じアレンジver. です

main site ; kumikon's world

0 件のコメント:

コメントを投稿