2014年10月11日土曜日

『2分の1成人式「10才のありがとう」 聴く書く話し合う ―心を育てる音楽マニュアル』

キングレコード株式会社すくいくレーベルより2分の1成人式「10才のありがとう」 聴く書く話し合う ―心を育てる音楽マニュアルが発売になり、自作同声『かならず かならず』も収録されました。
2008年に株式会社教育芸術社より発売されました曲集『光る夏』に初収録して頂きましてから6年。おかげさまで、多くの小学生の皆様、先生方から取り上げて歌ってくださっているご様子、お便りが届きます。また、講習会、講話等にお招き頂く際も、教材としてのご要望リクエストの一位(同声で)です。
そんな『かならず かならず』の今までのオリジナルヴァージョンとは全く違う表情が、今回収録されました。
お耳にかかれましたらご感想などもぜひお寄せください。
作家としてさらなる向上に繋げていきたいと思います。
曲集も近日発売予定です

main site ; kumikon's world


0 件のコメント:

コメントを投稿