2014年8月5日火曜日

『夏の音楽指導セミナー2014』と『再会』

ご盛会おめでとうございます
昨夏に引き続き、今年も夏の音楽指導セミナーを拝聴いたしました。
音楽之友社内が事務局の音楽指導法研究会の主催で、今回も魅力ある内容でご盛会でした。
スケージュールの関係で全日程に参加ができないのが残念でしたが、発見の多い時間を過ごすことができました。
また、先日千葉での講習会にもご参加され、拙作『同声曲集/僕らの声は旅をする』(カワイ出版刊)をご購入頂いた先生にも思いがけず再会ができ嬉しいサプライズでした。
お声掛けいただいた皆様、先生方、ありがとうございました。ご開催至るまでのご準備もお疲れさまでした。
また頑張ります。

そして明日はこちらでサポです。よろしくお願いいたします。


main site ; kumikon's world


0 件のコメント:

コメントを投稿