2014年7月18日金曜日

『美味逸品マンゴー』と『かならず かならず』の思い出

お伺いした時の久松小学校の皆さん。今では中学生。大きくなったことでしょう!
立派な逸品!
一昨年の6月、沖縄県の宮古島市の音楽研修のご指導と講話にお招き頂いて以来、懇意応援してくださる先生から今年もマンゴーが届きました。その名も『美味逸品マンゴー』です。
宮古島の海と風を思い出します。
風力発電の風車が並ぶ海沿いの眺めも、まるで映画のようでした。

宮古島市立久松小学校の皆さんが歌ってくださった自作同声2部『かならず かならず』も、可愛くて元気な歌声でした。
先生方と生徒さんの笑顔とお人柄に助けられて、本当に楽しく充実した講習会になりました。
歌の現場に自らが伺える貴重な機会をくださったこと、改めて感謝申し上げます。
またお目にかかれる日を楽しみに。。。



main site ; kumikon's world



0 件のコメント:

コメントを投稿