2014年6月20日金曜日

『HANA』ディナーライブ

シンガーソングライターHANA(ハナ)さんのライブにお誘い頂いて伺いました。
拝見するのは2度目になります今回は、イタリアンレストランでのディナーショースタイルのライブ。
合唱指導者、作詞作曲家としてご著名の山崎朋子先生がサポートミュージシャンとして参加されています。
前回、初めて聴いた時の印象は、爽やかで芯があって、ソフトだけどしっかり、という感じでした。今回もHANAさんらしさ満開です。
合唱じこみと、よりpops寄りなハモリとの"MIX流派"が、歌声に合ってるなと思いました。
都合で1stステージのみで失礼してしまいましたが、良い時間を過ごせました。

会場では、合唱のセミナーによくご参加いただいている先生や映像のご関係の方にもお声掛け頂き、思わぬ再会が出来ました。

このところの制作マルチタスク状態から、ちょっと違う風を入れることができました。
メンバーの皆さん、山崎先生、ありがとうございました。


main site;Kumikon's World




0 件のコメント:

コメントを投稿