2014年6月9日月曜日

『学年の歌で発見「同声2部;かならず かならず」』


たまたま辿り着きました自作同声二部『かならず かならず』の行方。学年の歌になって5年生の皆さんが歌ってくださっているようです。
『かならず かならず』は、あちこちの歌の現場からの便りがふわ〜、、っと届きます。
初めてオフィシャルに合唱研修と講話のご依頼を頂いた際の課題曲も、この『かならず かならず』でした。
出版されてからもう6年以上が経ちますが、これからもじんわりゆっくりでいいので、長く広く浸透して歌い継がれてくれたら、作り手として何より嬉しく思います。

同声二部『かならず かならず』は小学生のための合唱曲集『光る夏』(教育芸術社刊)
に収録されています。
どこかでお耳にかかれますように。


main site ; kumikon's world



0 件のコメント:

コメントを投稿